2014 (データ類追記)




明けましておめでとうございます
本年も何卒よろしくお願い致します!


当サイトは2004年2月から運営していたわけですが、なんと今年は2014年


2004年 → 2014年




10年経とうとしていますねどう見ても
こんなに時間が経ってもOBから訪れて下さっている方もいらっしゃるとのことで
大変嬉しい限りです……!

2004年当初に比べると、ゲームとネタに割く時間がかなり減ってはいるんですが
ゲームの中、外問わずゆるゆるとお付き合いいただけたら幸いです


もしかしたら本年か来年、リアル事情につきこちらのサイトについてはちょっと転換期があるかもしれないですが、
行けるところまで行きます


さて10年目に突入する今年の目標は……


HBで後頭部殴られたくらいで一撃死しない事ですかね


メインが短剣職なので、SPが凄く儲かると噂の範囲狩りを実施する事は難しく、
単体狩りでコツコツとSPを貯めております

現在4ポイント目、あと2週間も頑張れば5になるかなあ


こちらBuffなしアビリティなしの状態、装備品などの情報は省く



この状態で下記のとおりアビリティを取得しました



こうすると



こうなる

殆どのアビリティの上昇値が乗算なので、FullBuffになるとまた雰囲気が変わってきます
HBにおいては、物理防御ペンダントのついたヘアアクセサリが結構お役立ち


そしてブラッディアイデオス防具を揃えたくなってきました……これが今年の第一目標かも
ただ、ブラッディ化はコストがあまりにも高くて先が見えない……達成出来るといいなあ




追記

上記のアビリティでのFullBuff状態(BuffLV4)+物理防御アクセ装備+加護使用



私見だけど、イースと短剣職は、HBでは加護必須という認識
ヒーラーでも出動したことがありそれで分かったんですが、
単体狩りにおいて短剣の死亡率が高すぎると、結構PTへの被害が拡大します

自分にとってHBとは、「SPを買いに行くところ」ですね
2014年01月04日(土) No.2248 (日記)

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