[漫画]LV79!


3000000HIT Thanks!




最近狩りする時間が増えていて、
週報より更新が滞っております日報ですが……!

10/6頃、日報のアクセス数が300万HITを突破した模様です。
これもひとえに、ご訪問してくださる皆様よりのお力添え、ご声援の賜物でございます。
読者様、同盟員の皆に多謝!!

こんなに長く遊んだMMORPGはLineIIが初めてだー。
そして今後もまだLineageIIを遊ぶ気でおります(笑

今後もまた足をお運びいただき、まったりしていただければと思います。


近況ですが、

鯛の姿焼きは、ネタもおろそかにアデン内を駆け回りまくり。
もしかしたら、アデンをうろついてる時間がクロニクル時代よりも多いかもしれない。

おおとりさまは相変わらずお元気です。
最近バストが大きくなったとか言ってるんですが、真相のほどは……

父さん(魚占の姿焼き)は、超超超多忙につき安否不明。
(マジで心配してます……元気かなぁ)

Geymarkもエルモアでの責務にかかりっきりで、年明けまで動けないとかなんとか。

Bari2(デュエリスト)がLV79に。曹潤(アドベンチャラー)がLV78に。
高レベル帯増えてきた!

Linecommuつながりのバーツ、エリカサーバの友人が移住、同盟入り。

血盟「トリストラム商会」がそろそろクランMBを取得しそう。
2007年10月09日(火) No.731 (日記)

荘園のエラーメッセージ


[漫画]メダルかぁ


DA、Bグレ装備へ


ダークアベンジャー、まったり修業中



LV50までは、真面目にこの装備で頑張ってたんですが




ふと思い立って




レイド用のC二刀(ヘルス)を使って狩りをしてみたんです。




ハーブある環境だと特に……うう。

ぼくがSVだった頃
(2005年7月)は槍で育ったんですが、
今回は……やっぱり片手剣および片手鈍器を持たない気がしまs


そんなこんなでとうとうLV52に!



ハイエロ→アドベンチャラーという道を歩んでいるぼくは、
共有で使えそうな片手剣や鈍器を持っていません。

両手剣か短剣しかないという状況です。

たしか短剣は攻撃速度が剣より速いため、
Hateの詠唱速度やディレイが短縮される? はずなので――

さらにDEX染料を入れて(D+5C-5の予定)
すっかり慣れ親しんだアドベンチャラーの反応速度に近づけて行こうと思っています。




で、早速メイン武器(+6DD)で試し切りをしてみたんですが




Buffはヘイスト2POT、リフレクトダメージ、マジェスティのみの状態なんだけど、
白mob相手に結構いい結果が出てるので、
このままBグレード時代を堪能しようと思ってます。

さあさあ、悪魔の島やDVC、巨人の洞窟に行くのが楽しみになってまいりました。
2007年10月26日(金) No.734 (日記)

[漫画]種族間の不和


武器変更


ナーガコアGETへの道のりがちょっと遠そうなので



T1実装で市場にも変化が現れるだろうということで、
長期戦を見込んでちょっぴり武器を更新しました。

どこが違うのかというと



+6DDを+10DDに変更。

残念ながら自分でOEしたものではなく、
+6DDを売り、ナーガコア分の資金と足して購入したものです。

攻撃力はノーマルのナーガストームとほぼ同等。
クリダメ値は三次職には見合わないかもしれないけど、SSコストの点でメリットは大きいかな?

DAソロでもなかなか使えそうな代物だな〜と思っていたところで、
兄貴が「面白そうなもん持ってるなぁ」とニヨニヨしながら寄って来たので、



早速試し切りさせてみました。
Buffはこんな感じで。




ソングオブハンターとの相性は抜群!?

歌によりクリティカル率がUPする、ということはクリダメopが生きるということだよなぁ。

兄貴は1回の戦闘で3〜6回のクリティカルを出すため、
マスタリー無しとはいえ非常にいい効果を出している感じがします。

やっぱりクリダメ武器は面白い。しばらく使ってもらおう!


年内中にナーガ製作チャレンジ出来たらいいな。


おまけ


週報にて比較をUPしました。
DEX+5 CON-5の染料を使用、相変わらず底上げ具合が大きい感じ。


あ、あとSPAMメールがシャレにならないほど送られてくるようになったので、
メニューの「Mail」リンクをちょっと変更しました。
ご意見・ご要望・ご感想等ありましたらこちらから、ということでー
2007年10月30日(火) No.736 (日記)