2009 謹賀新年


お引越し完了




足を運んで下さっている皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
お引越し完了であります。

これが最後の移転であり、最終バージョンとなります!

今度は少しURLが短くなりまして、

http://mihira.jp/lineage2/line2_nippo/top/

がMihira LineageII 日報のアドレスとなります。

ブックマークに登録してくださっている方、
リンクを貼ってくださっている皆様、
大変お手数ではございますがURLの変更をお願い致します。

旧日報はすでに丸裸でございます。ご注意ください!


……基本的なところはあまり変わっていないのですが!


 ・記事のアーカイブが右サイドに追いやられました。

 ・インフォツールも右サイドに追いやりました。

 ・記事の文字がちょい小さくなりました。

 ・トラックバック機能とかつけてみました。いまさら感MAXですが!

 ・掲示板を排除、記事に直接コメントを記入出来るようになりました。
  ただし、コメントの反映には管理人の承認が必要です。
  書き込みは、記事の右下にあります「comment」からどうぞっ

 ・すべての記事がカテゴリ分けされました。


そ、そんなとこ?

旧日報よりは記事を探しやすく……なってる、はず。

ということで、
今後とも新しいMihira LineageII 日報をよろしくお願い致します!
2009年01月05日(月) No.792 (日記)

2009年の目標




カインのAA職人様が、恒例のお年賀絵を作成されました!

今年は「ダイビングキャッチャー」で「色紙」というAA専用アイテム(?)を入手することが出来たため
これにより鮮やかな彩りに

製作には、センスだけじゃなく、かなりの時間も必要なんじゃないかと思います
毎年和ませていただいております、ありがとう!




そんなこんなで今年の目標

2008年は何だか余裕がなかった……!
これは、中の人がリアルばたばたぎゅうぎゅうしていたからです

結果的に、目標であった

 ・兄貴LV75
 ・メアメア+16
 ・鮠さんLV70

は、鮠さんのみ実現しましたがその他は後回しになりました……

ヘルバウンドに簡単に行き来出来るようになり、
Sグレードの武器防具に「属性」を付与出来るようになり、
更に物理系スキルの一部がSEで「四大属性」の力を乗せることが可能になり

資産は増えるけど、手元のアデナが溜まらないという

目的を達成したら1Mアデナからはいスタート! みたいな
頭が痛くなるような金策地獄に嵌っております……


メアメアOEの余裕を持てるかどうか自信がないですが、
今年も引き続き目標に掲げます!


さて、兄貴はLV70でストップ中、
その代わりぼくが新しい力を追求するあまりダークアベンジャーLV75へ

そして、



サブクラスでブレードダンサーを取得しました!

これが最後のサブクラス、サブサブサブクラスです

ちなみに、ダークアベンジャーが75になったことで、ハイエロファントで

ナイトアビリティ-ディフェンス

を習得

ダメージを受けると、一定確率で防御系ステータスが20%UPするというぷちUDです
これが結構な確率で発動する……ダメージを受けるのが楽しみになってしまう不思議スキルです!

で、



ブレードダンサーでパイラカ「氷と火の歌」をクリアし、




ダークアベンジャーでパイラカ「傷ついた龍」をクリア!

パイラカ、どれも面白いですねー!
特に傷ついた龍は攻略する楽しみと爽快感がありました

中の人が「ある種のアクションゲームに似てる」と言ってます


2009年は、4月にまた大きな変化があるとのことで楽しみ楽しみ
2008年の経験を活かして、まったり成長していきたいなと思ってます!


おまけ


アデンでキエチさんを見ました
シルーブレードとダークリージャン……いいなぁその二刀ほしいーーーー
2009年01月06日(火) No.795 (日記)

ブラウザ(続)


[漫画]Sグレ武器


[漫画]バイザー


開幕OEとか


[漫画]光り輝く世界!


[漫画]バイタル


久々に間違ってみる